車に囲まれた穏やかでアットホームな環境|有限会社林電機

有限会社林電機では、小型トラックから大型トラックを中心に車両電装機器の整備を行っている。業務用車両の整備では電装機器のみならず、冷凍庫・パワーゲート車・ウイング車・パッカー車などの整備を各メーカーの代理店として「お客様の荷物を守る」の精神で取り組む。

昭和57年創業、平成22年に廿日市木材港南に社屋を新築移転した。広島市安佐南区の西風新都にも営業所を持つ。
移転して9年の本社建物は明るく、まだ新しさが残る。

本社にはサービススタッフ10名、事務スタッフ3名が在籍している。
30代が中心の、穏やかな技術職社員が多いアットホームな雰囲気である。

今回募集する仕事は、社員の整備のサポート。
必要なものを持ってきたり、下げたりといった補助的な業務で、直接整備をすることはない。重いものを運んだりといったことも社員が対応するため、立ち仕事ではあるが、負担の少ない仕事だ。

また、主に佐伯区石内や安佐南区の西風新都まで車で部品を配達するのも仕事のひとつ。「車の整備業の経験のある人、車が好きな方に来ていただきたい。」と代表取締役の林良介さんは話す。

代表取締役 林 良介さん

若いスタッフが多いため、自分たちだと気づかないところの「こうしたらいいんじゃないか。」というアドバイスもぜひお願いしたいと考えている。
シニア世代だからこそ伝えられることがある。これまでの人生経験を活かせる職場である。

求人情報

仕事内容自動車整備手伝い・車での部品納品
出勤日数・時間週に3日以上×1日に5時間以上
勤務時間9:00から16:00の間(応相談)
時給880円
必要な資格普通自動車第一種免許
65歳まで(車の運転が伴うため)
その他車通勤可・経験不問

※採用が決まっている場合もありますので、お問合せください。

有限会社林電機
お問合せ電話番号:0829-32-0496(担当/林)
住所:廿日市市木材港南7-60
ホームページ: https://hayashi-denki.info/