HappyTogetherで美味しさを創造する|デリカウイング株式会社

デリカウイング株式会社は、中国地区の1600を超えるセブンイレブンの店舗向けにお弁当、おにぎり、サンドイッチ、惣菜、軽食、デザートを開発・製造・納品している。

1971年の創業以来『Happy Together』をスローガンに掲げ、自分だけが自社だけが幸せになるのではなく、相手が、お客様が喜んでくださって幸せになるからこそ自分の幸せがあるとの思いを大切にしている。

廿日市市宮内工業団地の本社工場を中心に、デザート工場、岩国工場、東広島工場を持つ。

「地産地笑」を念頭に、地域に馴染みのあるメニュー開発、地域の原材料メーカーとの取り組みに力を入れている。
添加物削減に努め、衛生・温度管理、原材料の安全性、従業員の健康管理、製品検査に徹底的にこだわることで、おいしく安心安全な商品を提供している。

今回募集するのは、お弁当などの商品の製造や購買管理の仕事。
購買管理では冷凍品、冷蔵品、常温品など、入荷されたものを所定の棚に納め、冷凍品は解凍できるよう箱から出していく。

幅広い年齢層の方が働いている。
「やることがいっぱいあって、あっという間に1日が過ぎますよ。ずっと家にいるよりも外に出て働いて、いろいろな人と接しているほうがいいかなと思って続けてきました。働きやすい職場なんです。」
そう話すシニアの方は、こちらで11年以上働くベテランスタッフである。

業務考課制度があり、がんばればがんばるほど時給アップにつながる。
半年に1回、契約を結びなおす時に評価を行う。
購買管理だけでも様々な仕事があるので、何かに特化してできる人よりも柔軟に積極的にチャレンジして、いろいろなことができる人を優遇している。

福利厚生も充実しており、働きやすい環境が整っている。
パート従業員の定年は68歳だが、再雇用制度があり、最長72歳まで働くことができる。
カフェテリアは食べ放題のバイキング方式。無料で楽しむことができる。
また最寄り駅から工場まで、送迎バスが毎日運航しており、こちらも無料で利用できる。

そして従業員に人気なのがマッサージ。マッサージルームがあり、プロの施術を格安で受けることができる。

「美味しさの創造は、幸せ(Happy)の創造」
デリカウイング(株)は、セブンイレブンの各店舗やそこに来られるお客様、仕入先や地域の方々までも一緒に幸せになるために、常に新しい夢に向かって挑戦し続けている。

求人情報

仕事内容①原材料の荷受け、検品、保管庫への運搬、在庫チェック、冷凍品・冷蔵品の品出し等
②お弁当・おむすび等の調理・盛付・仕分け
出勤日数・時間週に3日以上×1日に4時間以上(応相談)
勤務時間①7:00~21:00(応相談)
②24時間稼働につき応相談
時給880円~(時間帯、曜日によってアップ)
備考67歳まで(68歳定年のため。再雇用上限72歳まで)
その他車通勤可・交通費支給・経験不問・まかない有・社会保険有・昇給有・有給休暇有・送迎バス有

※採用が決まっている場合もありますので、お問合せください。

デリカウイング株式会社
お問合せ電話番号:0829-20-2111(担当/森脇)
住所:廿日市市宮内工業団地2-5
ホームページ: http://dwing.co.jp/