地域の暮らしに欠かせないアットホームなコンビニエンスストア|セブンイレブン広島串戸港店

セブンイレブン広島串戸港店は、廿日市市串戸、宮島街道沿いの非常に便利な場所にあり、多くのお客様でにぎわう。

地域の暮らしに欠かせない、「近くて便利」なコンビニエンスストアの仕事は多岐にわたる。
接客はもちろん、レジ業務、商品の品出し・陳列、機械(コピー機・ATM・チケット販売機)の管理などがある。
レジ業務ひとつ見ても、商品の清算、袋詰め、公共料金などの支払いなどがあり、経験できる業務は幅広い。

オーナー 山本 昌弘さん

「仕事のできるできないは年齢ではないと思っています。」とオーナーの山本昌弘さんは話す。

現在3名のシニア世代が働いているが、70代の男性はこれまでレジ操作の経験がなかったそうだ。セブンイレブンのレジの使い方を自分でインターネットで調べ、覚えるため前向きに努力したという。

性別、年齢関係なく、新しい業務にも興味を持って取り組んでくださる方を希望している。

アットホームな雰囲気で、従業員同士のチームワークもばっちり。
ベテランスタッフが多いため、分からないことも分かるようになるまで根気よく丁寧に教えてもらうことができる。
「どんどん聞いてもらえたら嬉しいです。」と山本さん。

従業員みんな、何かの縁があって一緒に働いていると考える山本さんは、事情があって出られない状況などにも配慮しながら、少しでも続けていきやすい体制を整えている。

明るくて働きやすい、やりがいを持って仕事ができる職場だ。

求人情報

仕事内容レジ接客・商品補充・店内清掃
出勤日数・時間週に2日以上×1日に3時間以上
勤務時間6:00~9:00/13:00~17:00
時給900円(最初の5日間は880円)
その他車通勤可・経験不問

※採用が決まっている場合もありますので、お問合せください。

セブンイレブン広島串戸港店
お問合せ電話番号:0829-32-0551(担当/山本)
住所:廿日市市串戸2-9-4